CRAFTY-X-プロジェクトは1日30分の作業で月収10万円を+で稼げる!?

今回紹介していくのは「CRAFTY-X-プロジェクト」という情報商材についてです。

果たしてこの情報商材がどんな仕組みなのか?そもそも本当に稼げるのか?を検証していきたいと思います。

CRAFTY-X-プロジェクトで月収10万円を稼げる?

CRAFTY-X-プロジェクト 情報商材

このCRAFTY-X-プロジェクトですが、1日30分の作業で月収10万円を手堅く稼ぐことが出来るみたいです。

しかも稼ぐために必要なアイテムの数々を先着100名限定で0円でプレゼントしてくれるそうです。

よく先着~~名様や限定・残り~~名ということが記載されていますが、ほとんどは人数を限定していないですし、制限をかけることで焦らせて登録させようとしているだけなので、そのような謳い文句は気にせずに登録して問題はないです。

CRAFTY-X-プロジェクトのプレゼントを無料で受け取れる!?

CRAFTY-X-プロジェクト 情報商材

こちらは名前(苗字)とメールアドレスを入力して登録をするみたいですね。

また、登録後の注意として全てのプレゼントを受け取るためには登録後のページを最後まで読み、LINE@に登録することで受け取れるようになっています。

とはいえ何をするかは情報を手に入れないことには分からないので、私もまずはメールアドレスで登録をしてみて様子を見ようと思います。

そして、現在は実際にメールアドレスを登録してみて、お金も発生することもなく情報を受け取っているところです。