アダルトアフィリエイトで稼ぐ

色々な商材がありますが、なぜこのアダルトアフィリエイトが稼ぎやすいといわれているのか?
その理由は非常に単純です。

三大欲求の一つでもある性欲は、人が生きていく上で誰しもが持つもの。
趣味のものや興味があるものをアフィリエイトにつかって稼ぐのは効率的ですが、対象となるのは同じ趣味を持つ人のみ。
電子書籍の広告を掲載していても、ダイエットに興味がある人がその広告に惹かれることはないでしょう。
その結果、マイナーなジャンルの商材になればその分だけ、収入のチャンスは下がるといえます。
しかし、広告がアダルトになることによって、対象となる人の範囲が一気に広がります。

生きている人全てが興味を持っているといっても過言ではないジャンルだからこそ、対象となる人が全ての人になるわけです。

どのような商材が?

セクシーな女性
アダルトアフィリエイトで紹介するのは
動画やグッズ、出会い系サイトがメインの商材となります。

成果報酬型以外にも、クリック型の広告もアダルトアフィリエイトには多いので
とりあえずクリック型からスタートしてみるといったことも可能です。

気をつけなければならないこと

アダルトアフィリエイトをスタートする場合において、気をつけるべきことがいくつかあります。
通常のアフィリエイトと違って、サーバーやドメインをアダルト系のサイトとして利用することができない場合があります。
そのため、せっかくサイトを作ったのにサーバーやドメインが使えずに、頓挫してしまうといった可能性もあるので事前準備が通常のアフィリエイトに比べて重要になってきます。

まずはクリック型から

現金
広告収入を手にするためには、まずは
クリック型の広告がオススメ。
クリックされるだけで簡単に報酬を手にすることができるため、報酬を手にするといった実感を感じやすく、実際に報酬を手にすることによって更なる報酬へのモチベーションを上げることができます。
クリック型広告で、慣れてくれば成果報酬型の広告に着手して更なる報酬を目指すことで、スタートの段階で躓くことを防げるでしょう。

アフィリエイト以外で稼ぐ方法

YouTubeで稼ぐ方法とは!?
転売、せどりで稼ぐ