管理人プロフィール

初めまして。情報商材infoを管理運営している「高橋 良成」です。

管理人プロフィール

名前:高橋 良成

年齢:38歳

性別:男

仕事を辞めたキッカケ

サラリーマンとして、何の変哲もない毎日を送っていた私が変われたのは
36歳の時に転機が訪れたからです。

それまで、何も考えず仕事に追われる毎日で生活するので精いっぱいだった私。
ふとネットで見た、アフィリエイトに興味を持ったのが人生の転機になりました。

その時は、今の生活を変えたいという一心でがむしゃらに頑張ってきましたが、
そう簡単に上手くいくはずもなく。。。

それも当然といえば当然でしょう。
何もノウハウを持たずにアフィリエイトを始めるのは、地図や方位磁石を持たずに航海に出るのと同じです。

新しく副業を始めてやる気に満ちていた私も、次第にやる気はなくなり
元のサラリーマンに戻りつつあるころに出会ったのが、ある一つの情報商材でした。

私は運よくいい情報商材と出会うことができたからこそ、今の自分があると思っています。
アフィリエイトに関するノウハウを手に入れることが出来た時には本当にびっくりしたものです。
それまで、私がやっていたことは何だったのだろうか…?と思うほど。

それほどまでに、結果が違っていたのです。
特に、アフィリエイトの場合、収入額という数字で結果がはっきり出るので余計にその違いが明確になったことも大きかったかもしれません。
仕事とアフィリエイトの兼業のような状態をしばらく続けていましたが
仕事とアフィリエイトの収入が変わらなくなってきた頃に仕事の方はどれだけ頑張っても収入が増えるような兆しもない。
それならいっそアフィリエイトに注力して収入を増やそう!と思いたち仕事を辞めました。

仕事を辞めたことで、それまで仕事に使っていた時間をさらにアフィリエイトの方へ使えるようになったので
収入もさらに上がり今では、以前の生活が嘘のように快適な毎日を送れるようになりました。

このサイト「情報商材info」を立ち上げたキッカケ

私と同じように、収入を増やそうとアフィリエイトや、副業を始めたいと考える人は少なくないと思います。

特に、少子高齢化などの社会的な問題もあり、将来に不安を抱く人は多いでしょう。
私もそうした一人でしたから、その気持ちはよくわかります。
ただ、今からアフィリエイトを始めるというのも不安という人も少なくありません。
アフィリエイトが一般的になっている今だからこそ、思うように稼げなかったりする人も多いです。
また、そもそもアフィリエイトに手を出すのは不安って人も多いでしょう

アフィリエイトのノウハウを販売する情報商材を利用すれば良いと考える人もいると思います。
ですが、インターネットで調べても情報商材の数自体が尋常でないほど多い上に
あいまいな情報ばかりで何を信じていいのかわからない。

だからこそ、私はアフィリエイトの成功術や情報商材についてレビューして
私と同じようにわからないとなっている人の手助けができればと考えています。

少しでもこのサイトを見て幸せになってくれる人が増えることを願います。